IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

A4ワイド判4穴バインダーPP版

icon
Tomoko

もう8年使ってきました。まとめ買いをしていたぶんが終わり、買おうと思ったらもう無くなっていてショックです。家族のアルバムはずっとこちらで揃えていて、13冊目です。子供たちも生まれた頃から比べると大きくなり、自分の幼い時の姿を見るのが好きなようですが、PP版だと本棚から少し出すと中の写真が少し透けて見えるので、それで見たいアルバムかどうかを判断して見ているようで、子供自身もこれがわかりやすくていいということでした。そのことがわかるまでは、再販希望では無く諦めようかと思っていました。宜しくお願いします!

2015/08/21 10:00
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。

ポリプロピレンA4ワイド4穴アルバムバインダー
ずっと使っています。同じもので揃えているので是非再販してください!よろしくお願いします。
http://idea.muji.net/request/detail/2254
2015/08/22 13:01

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら