IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

[アールグレイ]を定番商品にしてください!

icon
imu

新しく発売されたルームフレグランス(アールグレイ)が素晴らしすぎて、定番化してほしいです。

もともと芳香剤の強い匂いが苦手で、これまでルームフレグランスを一切使えなかった人間です。
しかし、店舗で通りかかったときにとても良い匂いがして、サンプルを嗅いでみたら一瞬で惚れ込んでしまい、その場で即買いしてしまいました。
現在は自室で使っていますが、部屋のドアを開けた瞬間に「ほのかに香る」甘すぎない絶妙な優しさが本当にちょうど良いです。
限定ではなく、いつでも買える「定番商品」としてずっと販売し続けてほしいです。良品計画の開発チームの皆様、ぜひご検討をよろしくお願いいたします!

2026/09/26 16:59

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でポイントを獲得できます(詳しくはこちら)