このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。
アーカイブについて
アーカイブ
初期型ハードキャリーに後付けできるストッパー



moo
発売初期のタイプ(ストッパー無し)を使っています。
軽くて、タイヤの滑りもよいので重宝していますが、改良前でストッパーがついて無いので度々バスや地下鉄でキャリーが横滑りしてヒヤリとすることがあり困っています。しっかりとレバーは持っているつもりですが、長いフライトの後ウトウトしたりしてしまうと急ブレーキなどのちょっとした力で手から離れてしまうときがあります…
25000円もするし、ストッパー機能のためだけに買い替えするのも勿体無いと思って気をつけて使用していますが、やっぱりストッパーがあると車内で安心です。初期型に後付けできるストッパーパーツを販売していただけないでしょうか?車輪ストッパーが難しいならば、バス車内についているベビーカー用の固定ベルトみたいなものでもokです。
初期型ユーザーも安心して使えるように
どうぞよろしくお願いします。

無印良品
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
なお、今回ご要望いただいたような後付できるストッパーにつきましても、検討の結果、見送りとさせていただきました。どうかご了承ください。
2015/04/30 08:45
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
なお、今回ご要望いただいたような後付できるストッパーにつきましても、検討の結果、見送りとさせていただきました。どうかご了承ください。
キャリーのストッパー キャリーバックがどうしてもコロコロ動いてしまう。キャリーの足を囲んでストップするものがあったらいいなぁー http://idea.muji.net/request/detail/764 |
コメント
- コメントはありません。