新着リクエスト
フレグランスオイル詰め替えボトルの注ぎにくさ
S
フレグランスオイルを専用の透明ボトルに詰め替えて使用したく、ボトルとオイルを購入しました。
実際に詰め替えてみると、詰め替え用ボトルを少し傾けただけで、注ぎ口から出たオイルが受け側に入る前にボトルの側面を伝ってしまいます。
漏斗を使えばいいのかなと思いましたが、そもそも注ぎ始めた時点で側面を伝ってしまうため、漏斗では解決できませんでした。結局、シンクの中で一気に注ぐしかなく、オイルをかなりこぼしてしまいました。
以前にも同様のご意見があるようなので、ぜひ注ぎ口の形状を改良していただきたいです。
化粧水や乳液の詰め替えパウチは、とてもスムーズに詰め替えられます。こちらのパウチ。フレグランスオイルの詰め替えにも採用していただけないでしょうか。新しい仕組みを作らなくても、同じ仕様で十分だと思います。
コメント
- コメントはありません。

