新着リクエスト
昇降幅が既存のものよりも広い、スタンディングデスクとしてもダイニングテーブルとしてもソファテーブルとしても使える昇降テーブル
nana
ソファテーブルとしてもダイニングテーブルとしてもスタンディングデスクとしても自在に使える昇降テーブルが欲しいです。
既存のリビングでもダイニングでも使えるテーブルは高さが決まっていて調整できません。当然スタンディングデスクにはなりません。
最近出た高さ調整ができるサイドテーブルも調整幅が狭くてスタンディングデスクにはなりません。
他方他社メーカーのスタンディングデスクにもなる昇降テーブルはいかにも事務用品という感じで無印らしいナチュラルでインテリアにとけこむものがありません。
狭い家に住んでいる人は一つのテーブルで仕事も勉強も食事も遊びも全部済ませることが多いと思うので1つで何通りにも使えた方がありがたいですし、ずっと同じ高さだと首や腰に負担がかかるので健康のために高さ調整ができた方が便利です。
ぜひご検討ください。
コメント
- コメントはありません。

