IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

立体メッシュケースのボディタオル化

icon

推奨されていない使用方法かもしれませんが、温泉ポーチのコンパクト化のため
ポリエチレン小分けボトルにシャンプーやボディソープ等をこのポーチに入れて毎日持ち歩いています。
使用後はTPU巾着に入れて持ち帰り、帰宅後巾着から取り出して置いておくだけですぐ乾燥するので大変使い勝手がよく気に入っています。

この商品自体はしっかりしたつくりで気に入っているのですが、このメッシュ構造と乾かしやすさを生かしてボディタオルとしても使えるケースだったら便利だなあと思いました。

どのみち浴室に持ち込むと濡れるし、最後は軽くもみ洗いしてから中身を入れるので…
何度かボディソープをつけて試したこともありますが、少し肌には刺激が強かったです(笑

パリッと感が開け閉めしやすく気に入っているので、基本はこの使用感のまま、ほんの少しだけ肌に優しい素材に改良してくれると持ち物も減るしいいなあと思いました。
ご検討よろしくお願いいたします。

3時間前

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でポイントを獲得できます(詳しくはこちら