新着リクエスト
ルーズリーフのデザインについて
いつも無印良品のルーズリーフを愛用しています。
様々な教科で使用していますが、特に数学ではノートの半分に線を引いて二分割して使うことが多く、毎回どこが中央かを数えて確認する必要があります。そこで、ルーズリーフの中央位置に「▼」のような目印を付けていただけないでしょうか。
さらに、四分割できるよう 1/4・1/2・3/4 の位置にも小さなマークがあると、より便利に使えると思います。学習用途での使いやすさが大きく向上すると思いますので、ぜひご検討いただければ幸いです。
コメント
- コメントはありません。

