IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み 販売中

サングラス 明るい色味のレンズ

icon
セレンディピティ

スポーツグラスや運転用の高性能なサングラスほどではないですが、通勤時や買い物など、ちょっとした日常生活でもサングラスがほしい時がありますが、フレームは色々あるのにレンズの色があまり選べないと思います。長く使っているものでレンズの色がオレンジのものとピンクのものがあるのですが、最近あまり見かけません。見え方には個人差があると思いますが、私にとってはどちらも光がやわらかくなり、黒っぽいレンズより明るくかつクリアに見えるのでおすすめしたいです。写真うつりも黒っぽいのとはまた違って素敵ですよ。

2026/05/05 23:10
icon
無印良品
販売中 2026/05/13 10:45

コメント

  • icon
    rnrnrnrnrn

    レンズが暗色だと、光を取り込もうと、瞳孔が^頑張ってしまうのて、逆に目に良くないと聞きます。明るめのカラーで、眩しさを防げるものが良いです。
    更に私は顔が小さめで、幅も狭いので、ツルが調整できるとありがたいです。

    2026/05/07 22:46
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でポイントを獲得できます(詳しくはこちら