ストック済み
できました
日焼け止めジェル
mmm
塗り心地はとてもよかったのですが、塗り込むとモロモロが出てしまってうまく扱えませんでした。モロモロが出ない塗り方があれば普及するか、製品自体を改良いただけると嬉しいです。
2026/05/03 22:21無印良品
コメント
- コメントはありません。

