IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

日焼け止めミルク(SPF30)の再販をお願いします

icon
もたたび

リニューアルして無くなった「日焼け止めミルク」の再販を切に願っています。
SPF30で、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤不使用のものです。

敏感肌で、顔に塗る日焼け止めどの商品も肌に合わないなか、この商品だけは問題なく使用できていました。使用感もとても良く大好きで、リピートやまとめ買いをしていました。

リニューアル後の商品は、肌に優しい成分でSPF50という点が大変ありがたいのですが、オイル分が強くてべたつき…テカテカになります。しばらく置いてからティッシュオフ、最後にサラサラ系のパウダー必須です。そのためボディにも顔にも使いづらい。また、匂いも気になります。

どうか、前向きに再販を検討いただきたいです。
必ず買い続けますので…よろしくお願いいたします。

22時間前

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でポイントを獲得できます(詳しくはこちら