IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


できました

マイルド泡洗顔フォーム

マイルド泡洗顔フォーム 200mL
マイルド泡洗顔フォーム(詰替用) 180mL
 天然由来成分*100%にこだわった低刺激性の泡洗顔フォームです。ホイップ状の泡でうるおいを守りながら、皮脂や汚れをすっきり落とします。うるおい成分としてリピジュア(R)(ポリクオタニウム-51)、ヒアルロン酸、セラミドを配合しました。無香料_/_無着色_/_無鉱物油_/_パラベンフリー_/_アルコールフリー_/_アレルギーテスト済(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません) *天然成分を化学的に反応させた成分を含みます

商品開発担当者のコメント

天然由来成分(※1)100%にこだわった低刺激性(※2)の泡洗顔フォームにリニューアルしました。お客様からのご要望を受け、使いやすさを見直し、置いたまま使える容器に見直しました。繰り返し起きるニキビや肌荒れが気になる方向けのマイルド薬用アクネ泡洗顔フォームも新たに品揃えしております。
※1天然成分を化学的に反応させた成分を含みます
※2アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済み(すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起きないわけではありません)

この商品に関するリクエストやコメント

泡洗顔のポンプ式のものがほしいです。現在ある泡洗顔フォームは、キャップ付きで携帯式?のため、少し手間に感じるのでシャンプーボトルのような形のポンプボトルの販売を希望します。

泡洗顔フォームが気に入っていたので、是非再販して欲しいです!詰め替え用のストックがなくなってしまい、買いに行くと販売終了しているとのこと。しょうがなく違うものを使っていますが、やっぱりイマイチ。ご検討お願いします!

朝洗顔にベストな泡洗顔、かれこれ10年弱は使ってるかもしれないです。それほど長く愛用してだけにショックです。今日、店頭で詰め替え用の生産は中止と知り残念でなりません。再販される事を心待ちにしております。

「泡洗顔フォーム・敏感肌用」の使い心地が好きで愛用しているのですが、詰め替え用がないせいで毎回ボトルを捨てなければならないのが勿体なく感じます。詰め替え用の販売を希望します。

※商品の開発にあたっては、IDEA PARKのリクエストやコメントのほか、店舗やお問い合わせ窓口にお寄せいただいた声もあわせて参考とさせていただいています。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら