できました

この商品に関するリクエストやコメント
さらさら描けるゲルインキボールペンのキャップ式を愛用していましたが、キャップ式とノック式に新しくなり、細さや色も違うので増やして頂きたいです。個人的にはノック式に0.38mmも作って頂きたいです!
キャップ式にはすでにあるのですが、ノック式のほうにも0.38mmのペンを出してほしいです。0.38mmを使いたいのでキャップ式をいつも使っているのですが、ノック式に買い替えたいと思ったときに0.5mmしかなかったので買い替えられずにいます。是非検討お願いします。
勉強でいつも0.38mmのボールペンを使わせていただいています。とても書きやすいです。しかしキャップ式しかなくノック式があったら便利だろうなと思います。是非ご検討いただければ幸いです。
さらさら書けるゲルインキボールペンの芯が0.5しかないので、0.38などのほかの細さの芯も出してほしいです。
ノック式のボールペンに0.3を追加して欲しいです。シンプルなデザインが気にったので無印に切り替えたいです。
※商品の開発にあたっては、IDEA PARKのリクエストやコメントのほか、店舗やお問い合わせ窓口にお寄せいただいた声もあわせて参考とさせていただいています。
ご要望の多かったノック式ボールペンの極細字ですが、さらさら描けるゲルインキボールペン0.3mm「黒/赤/青/オレンジ/ブルーブラック」の5色を新たに発売いたします。
書き味なめらかで、優しい色合いでありながら発色の良いオリジナルデザインです。