できました

この商品に関するリクエストやコメント
フードが収納できるパーカーや防寒着がほしい。
幼稚園や学校などで、フードが禁止の学校があり、フード付きの服を着せれないため。
子供のトレンチコートの中にパーカーを着せたいので作っていただけないでしょうか?
意外とシンプルなキッズパーカーかないので探しています。
親子コーデをしたいのでできれば大人と同じデザインで作っていただけると嬉しいです。
ダブルジップだと着こなしの幅が広がり便利なので、あったらいいですね。
ぜひ、大人とお揃いも検討していただけたらいいなと思います
※商品の開発にあたっては、IDEA PARKのリクエストやコメントのほか、店舗やお問い合わせ窓口にお寄せいただいた声もあわせて参考とさせていただいています。
この度、子供服のやわらか裏毛オーガニックコットン混パーカーをキッズサイズで企 画しました。素材は大人の裏毛とは異なり着心地や肌触りにこだわったやわらかな風 合いの裏毛を使用しております。デザインではフードタイプは引っ掛かり等の予防の 為、幼稚園や保育園、小学校などではパーカーを着用禁止とするところも多い中、 フード部分がボタンで簡単に取り外しできる仕様にすることで平日の学校や土日のお 出掛けなど幅広くお使いいただけるパーカーを新しく開発しました。