IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


プロジェクト 新しいタグツールをつくろう

1 アイデアの投稿

投稿いただいたアイデアはタグツール担当が実現性などを考慮して選考し、次のステップでいくつかの商品化アイデアの候補を発表します。

場合によっては、いくつかの異なるアイデアを1つにまとめさせていただくこともあります。

アイデアの投稿で100マイルを獲得できます。(MUJIマイルについて

募集期間:2015年2月18日(水)〜3月4日(水)午前10時
対象:IDEA PARK会員の方
※IDEA PARKの会員登録が必要です。

投稿にあたってのご注意
投稿の方法は以下の2種類があります。どちらかで投稿してください。

1. 「アイデアシート(PDF)」を使用して投稿する。
アイデアシートにあるタグツール本体のイラストをベースにアイデアを記入できます。
できるだけこちらのシートを使用して投稿してください。

2. 「アイデア投稿フォーム」を使用して投稿する。
PDFファイルがダウンロードできない、印刷できないなど「アイデアシート」が使用できない場合は、アイデア投稿フォームに必要事項を入力して投稿してください。

「アイデアシート(PDF)」の使い方
1. 下記「アイデアシート(PDF)」ボタンからPDFファイルをダウンロード
2. パソコンのソフトウェアで記入 または 印刷して手書きで記入
3. 画像ファイルに書き出す(手書きの場合はスマートフォンで撮影するかスキャンするなどしてください)
4. 画像を投稿フォームからアップロードする
※画像サイズ(解像度)は文字などが読める範囲であれば問題ありません。
※画像ファイル形式は、GIF/JPG/PNG(5MBまで)にしてください。
アイデアシート記入例

たくさんの投稿をいただきまして、ありがとうございます。
受付は終了いたしました。
「STEP2 アイデアに投票」はこちら

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら