IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

子供服は綿100%か、綿95%以上。前の品質、デザインに戻してほしい。

icon
ぺん7

2019年前後のスウェットやTシャツ、デニムはとても着心地が良かったですが、
ある時を堺に安っぽい生地で綿の割合が減っていて、着心地も良くないですし、デザインもよくありません。

前の品質に戻していただけませんか。

以前の品質はとても気に入っていて、デザインや色も
ベージュ系のスウェットなど優しい雰囲気があり、無印良品らしさが好きでした。

以前は、さすが無印!デザインも品質も素敵だな、と思っていたのですが、
最近は無印良品の良さが無い商品ばかりで、残念です。
あえて無印良品で買う必要のない物が多いです。
このまま子供服の販売が無くなるのではないかと心配しています。

原価高等など色々な要因はあるかと思いますが、値段をあげても
ママ達は子どもたちには綿の服を着せたいと思っている方が多いと思います。
どうか、この声が届きますように。

2024/01/22 04:18
icon
無印良品
リクエストをいただき、ありがとうございます。24年秋より、一部アイテムからとなりますが、綿100%の商品を拡大していく計画です。品質、機能、価格のバランスを取りながら、基本の日常着を品揃えできるようにいたします。
※ステータス変更時点での情報となります。
2024/02/13 13:56

コメント

  • icon
    T

    化学繊維の多いものは、探すまでもなく正直どこでも売ってますが、綿100の商品は年々少なくなっており、探すのも一苦労。無印良品行けば、綿100の製品があると思っていたのに、ほとんどありません。子供服はもちろんのこと、女性のルームウェアも綿100がなくなってるので、ぜひ復活させて欲しいです。化学繊維は静電気も起きやすく、体にはよくないのでぜひお願いしたいです。

    2024/01/31 07:44
    ボタン
  • icon
    achilacci

    オーガニックコットン100%シリーズを作ったら敏感肌の方々に支持されそうですね。
    特に直に肌に触れる商品を中心に展開していただければ良いのではないでしょうか。

    2024/01/23 06:20
    ボタン
  • icon
    オレンジ

    こどもの服だけではなく、大人の婦人服も綿100%か、綿95%以上のものがあったらうれしいです。肌が弱くて、最近のはかゆくなってしまうことが多くて、困っているので、値段が少し高くてもいいので、販売してくれるとうれしいです

    2024/01/22 20:27
    ボタン
  • icon
    もんもん

    綿の割合が高くても洗濯で縮んでしまわないものだといいなと思います。特に首元や肩が縮むと窮屈になってしまうので。

    2024/01/22 19:15
    ボタン
  • icon
    まるだー

    高品質の商品とお手頃価格の商品の2系列での販売をしてもらえると
    いろんなお客様の満足度にこたえられていいのではないかと思いました。

    2024/01/22 14:22
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら