IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み 販売中

子ども服、半袖Tシャツの素材を綿100に戻してほしいです

icon

子ども服、半袖Tシャツの素材を綿100に戻してほしいです。
もしくは、綿100のラインナップも並行して販売してほしいです。

今期、子ども服の半袖Tシャツに綿100の商品が販売されていなくて困っています。
(無くなるなら昨年、大きめのサイズも買いだめしておけばよかった)


秋冬の起毛フライスの長袖Tシャツ(綿95〜97)の商品もかなり気に入っているので、素材が更に化繊が混ざるような変更にならないか心配です。

2024/04/14 22:42

コメント

  • icon
     

    子どもではなくもう大人ですが、うまれつきの敏感肌で、赤ちゃんの頃から綿100%のものしか着られません。同じような人は年齢問わずいらっしゃるでしょうし、キッズも大人用も綿100%のラインナップが通年でいくつかはあるとすごく有難いなと思います。

    2024/04/15 17:06
    ボタン
  • icon
    まるだー

    洋服のラインナップで通常商品の上にプレミアム商品の
    ラインナップがあると品質を求めるお客さんにも満足してもらえる
    のではないかと思いました。

    2024/04/15 10:13
    ボタン
  • icon
      

    タグ無しのものだと良いなと思います。
    色褪せにくいもので、明るめのカラーがあると良いなと思います。
    ストレッチが効いていると嬉しいです。

    2024/04/15 09:37
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら