IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

携帯に便利なスリムクリアホルダー

icon
aiiro

クリアファイルと違い厚みがなくとっても使いやすかったのに、どこの店舗でも見かけなくなりました。。
デスク上で管理するにはクリアファイルでも充分ですが、やっぱり持ち運びを考えると使いやすかったのでぜひまた再販して欲しいです。

2016/01/09 13:24
icon
無印良品
できました 2017/04/06 18:56
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/03/29 14:25
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

ポリプロピレン携帯に便利なスリムクリアホルダー A4
「ポリプロピレン携帯に便利なスリムクリアホルダー A4 (10ポケット・20ポケット)」の再販を、是非どうぞ宜しくお願い致します。携帯だけでな...
http://idea.muji.net/request/detail/12313
2016/01/10 11:01

コメント

  • icon
    Y_Tokairin

    一回り小さめのB5サイズも是非追加して下さい!

    2017/04/11 11:21
    ボタン
  • icon
    hellofrmtyo

    再販希望します。収納の幅を取らない。軽い。柔らかい。
    販売終了に気付いた時には、時すでに遅しでした。まとめ買いしておけば良かったです。新しいスリムポケットホルダーは挟むタイプですよね。上から入れるタイプがいいです。

    2016/05/15 12:46
    ボタン
  • icon
    Junko Yamaji

    本当に!!!!!
    スリムクリアホルダーが無くなって困ってます!!!!

    2016/04/19 13:05
    ボタン
  • icon
    yuko10016

    最近、新しいスリムポケットホルダー(横からカタログが差し込めるタイプ)が発売されたのを知りました。会社などで顧客配布資料に使われ(多く売れ)るためだと思いますが、個人使用としては、やはり、こちらのタイプのものが便利でした!
    前回、あまり売れなかったのは、店頭で目立たない売り方をされていたからかな、と思います(失礼お許し下さい)。在庫がほぼ無いお店も多かったですし・・・。
    再販、切に希望致します。
    宜しくお願いいたします。

    2016/03/08 10:09
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら