IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポリプロピレン携帯に便利なスリムクリアホルダー A4

icon
yuko10016

「ポリプロピレン携帯に便利なスリムクリアホルダー A4 (10ポケット・20ポケット)」
の再販を、是非どうぞ宜しくお願い致します。

携帯だけでなく、収納にも幅を取らず、本当に便利で助かっておりました。

方々の店舗に問い合わせましたが、既に手に入らず、販売終了に途方に暮れております・・・。

ご検討頂けたら、幸いです。

2015/10/12 16:44
icon
無印良品
できました 2017/04/06 18:56
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/03/21 18:57
「ポリプロピレン携帯に便利なスリムクリアホルダー」につきましては、販売の動向があまり良くなく、販売終了となりました。現時点では再販売予定がございません。ご了承ください。
2015/11/05 19:49
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2015/10/19 18:03

コメント

  • icon
    yuko10016

    本日、店頭にて再販なさっているのを発見し、とても嬉しくありがたく、大人買いして参りました。
    本当にどうもありがとうございます!

    どなたかも書いていらっしゃいましたが、今回もお店の棚には目立たず陳列されていましたので(薄いため存在感が・・・)、何かの工夫で、多くの人の目に触れるようになれば、まだ手に取られたことが無い方にもヒットする商品になるのではと思いました。

    私は、レシピコピーのファイリング(料理内容・料理家ごと)に使ったり(薄いので場所をとりません)、各都市のレストラン等をメモした地図・アイテナリーなどを一式セットにし旅行時に持ち歩いたりしています。

    そして、お願いなのですが(こちらに書いて良いのか分かりませんが)、ネットストアでお気に入り商品に登録しておくと、廃盤商品になる前にお知らせが来るサービスがあれば有り難いです(既にされているサービスなら失礼しました)。

    とにもかくにも、どうもありがとうございました。

    2017/05/07 00:05
    ボタン
  • icon
    ひな

    まとめ買いして愛用していました。在庫が尽き困っています。販売の動向があまり良くなかったとのことですが、”携帯に便利な”というだけでなく、使った人にしかわからない使い勝手の良さがあったと思います。ネーミングや説明文を変えて(アピールポイントを増やして)再販されれば、きっと売れると思います。ポリプロピレンソフトフィルムクリアホルダーとは比べものにならない軽さ、嵩張らなさがすばらしかったです。丈夫さも十分で、軽い分書類をたくさん入れても取り回し良く、収納場所も取らず、本当に使いやすかったです。あきらめてポリプロピレンソフトフィルムクリアホルダーのほうに戻ろうとは思えません。どうか再販をお願い致します。

    2016/03/29 22:08
    ボタン
  • icon
    古田 みのり

    今まで20ポケットスリムタイプを100冊以上は購入してファイル整理に使用していたので、とても困っています。販売中止になっているとは知らず、無印のお店を行ける限り回ってみたのですが見つからず…。
    スリムクリアホルダーA4の再販をどうぞ宜しくお願い致します。。

    2016/03/11 15:43
    ボタン
  • icon
    satohi11

    見送りなのは残念です。仕事のサンプルを配布するために、今までに数十冊も購入しました。たぶん同業で愛用していた人は多かったのではないかと思いますが…。

    2015/11/18 17:53
    ボタン
  • icon
    kobaseki

    kobaseki

    お客様の大切な書類を最終的に渡す際、ファイルして使っていました。スリムな上にシンプル。しかも封筒の角2ぴったりで大変重宝していました。今回、取り扱い廃止を受け、類似品を探すも探せど、探せど、背表紙がフラットなのは皆無でした。

    ポリプロピレン高透明クリアホルダー A4・10ポケットでは背表紙があって、角2には入らないのです。

    ストックも残りをつき、正直、とても困っています。他で、同じ機能を有するファイルがないスリムクリアホルダー A4の取り扱い再開を切に希望します。

    2015/10/28 11:55
    ボタン
  • icon
    _akm00

    この製品は出し入れが上からなのか横からなのか覚えていないのですが、販売されていた当時上からだけのタイプしか無かったなら、このスリムタイプに横から出し入れするタイプも製品化してくれたら嬉しいです。

    2015/10/23 02:16
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら