IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

布ナプキン

icon
assam

無印良品さんで布ナプキンを販売していた事があると聞きました。
最近、布ナプキンが体にいいと周りで使っている人が多くなっています。
私も気になっていて、使ってみたいと思いました。

2015/11/20 19:23
icon
無印良品
できました 2017/09/25 12:45
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/07/27 09:32
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

布ナプキン
オーガニックコットンの布ナプキン、再販希望です。無印で布ナプキン販売してるんだ!と気付くも時既に遅し。ネットストア、近隣店舗ともに取り扱いがありま...
http://idea.muji.net/request/detail/11925
2015/11/21 11:22

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら