IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

布ナプキン

icon
__yhcm

オーガニックコットンの布ナプキン、再販希望です。
無印で布ナプキン販売してるんだ!と気付くも時既に遅し。
ネットストア、近隣店舗ともに取り扱いがありませんでした…。
実際に肌触りを確認してから購入したいので店舗で広く展開していただけると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします。

2015/09/10 00:38
icon
無印良品
できました 2017/09/25 12:45
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/07/27 09:35
リクエストをありがとうございました。「布ナプキン」につきましては、販売の動向があまり良くなく、販売終了となりました。現時点では再販売予定がございません。ご了承ください。
2015/09/23 17:37

コメント

  • icon
    Tomo3

    おりものシートとしても使えるのですね!布ナプキンデビュー、無印だとしやすいです(*^-^*)

    2017/07/29 19:33
    ボタン
  • icon
    まーちゃ

    薄手なところが、おりものシートとしても優秀でショーツを傷めず助かっていたので、是非再販して下さい。
    生地がいたんできたので、買い替えしようかと思った頃に販売中止とか一番困ります!
    売り場も下着売り場などわかりやすい場所にないし…積極的に販売しないのに販売動向が良くないとは努力不足です!
    布ナプキン入門としては無印良品が全国区で手に取りやすく便利なので、人にも勧め易かったです。
    もっと工夫して努力して販売して下さい!

    2015/10/01 11:34
    ボタン
  • icon
    かぼちゃ印

    こんばんは。
    私も再販を楽しみに待っていたのですが、非常に残念です。
    せめてネット限定・受注限定販売で出していただきたいです。

    2015/09/23 21:17
    ボタン
  • icon
    佐藤絵美

    再販希望です!
    他社さんみたいにお尻がごわごわしないし、夜用のひょうたん型の広がりは安心しますし、普通型はおりものシートとしても使っていたので、もう少し買い足したいのです・・

    2015/09/15 10:44
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら