IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

柿の葉ずし

icon
M

奈良の五條の郷土料理として受け継がれている柿の葉ずしをお願いします。
柿の葉ずしは、一口サイズなので、箸や皿を使わず手軽に食べられるので、いろいろな場面で食べることができます。

8時間前

コメント

  • icon
    まるだー

    現状販売されている焼きサバ寿司やアナゴ寿司タイプのもので柿の葉ずしも
    販売してもらえるといいなと思いました。

    3時間前
    ボタン
  • icon
     

    鯖だけでなく鮭や鯛など他の魚の柿の葉ずしもあると嬉しいです。
    柿の葉の香りも感じられて、お米がぎゅっとされていて、食感はねっとりした感じだといいなと思います。

    5時間前
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら