IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み できました

ヘアターバン

icon

高校生の時から長年、洗髪後にヘアターバンを愛用しています。
以前は綺麗な色やボーダー柄があり、一定期毎にその色が変わるので楽しみにしていましたが、現在は暗いグレーのみになってしまい、非常に残念です。
またレビューを読むと、生地が薄く傷み易くなり、タグも長過ぎて邪魔との事で落胆しました。
手持ちも段々くたびれてきているので買い替えたいのですが、全く購入する気になれません。
機能的にも見た目にも、入浴後に気持ちが浮き立つような以前の物を是非是非再販して頂きたいです。
よろしくお願い致します。

2022/08/04 02:55
icon
無印良品
「残反を使ったパイルヘアターバン・細・チャコールグレー」「残反を使ったパイルヘアターバン・細・ストライプ」グレージュ,ピンク、ブルーを発売しました。
一部大型店舗での販売となり、ネットストアでの販売はありません。
また、6月中旬にグレー・ストライプの発売を予定しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2023/06/13 11:32
素材を見直した商品の発売に向けて見直しています。また、カラーバリエーションについても検討を進めてまいります。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2022/08/10 10:50

コメント

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら