IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

野菜かりんとう

icon
 

ほうれん草やさつまいも、かぼちゃなどの野菜のかりんとうもあると嬉しいです。

2022/05/19 09:45
icon
無印良品
商品を発売しました。

かりんとう ねぎ味噌 | 無印良品
ねぎの香ばしさと米味噌のまろやかな味わいが特長のかりんとうです。こめ油で揚げてカリっとした食感に仕上げました。米味噌とねぎを使った甘しょっぱいかりんとうな...
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512785323

薄切りかりんとう さつまいも | 無印良品
さつまいもと胡麻を練り込んだ生地を冷凍し、寝かした生地を薄くスライスしてカリっと揚げました。大学芋のようなやさしい甘さとパリッとした食感が特長です。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512785361

薄切りかりんとう ごぼう | 無印良品
ごぼうパウダーを練り込んだ生地を冷凍し、寝かした生地を薄くスライスしてカリっと揚げました。ごぼうのほのかな香りとパリッとした食感が特長です。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512785378

なお、ご要望にあるその他の商品の発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2022/09/23 12:34
「かりんとう ねぎ味噌」「薄切りかりんとう さつまいも」「薄切りかりんとう ごぼう」の発売に向けて見直しています。
なお、ご要望にあるその他の商品の発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2022/09/07 10:42

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら