IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カカオトリュフ 塩キャラメル

icon
ハッピー池田

【カカオトリュフ 塩キャラメル】
あっという間に売り切れてしまいます。
口コミでも高評価ですよね!

他の味に比べてファンが多いと思うので、需要に応じて、こちらの味は、たくさん生産して下さい。

ネットショップからも非表示にされたので、この冬はもう、再販は望めないと言うことでしょうか?

なかなか手に入らないので、爆買いする方がいるのか?
レア感の演出なら、せめて、個数制限して下さい。

通年販売は難しいと思うので…どうぞ、宜しくお願いします。

2021/12/14 16:55
icon
無印良品
リクエストをいただき、ありがとうございます。秋冬限定商品となり、次回は来年11月に数量を増産して再販予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
2021/12/28 18:02

コメント

  • icon
    EI

    人気商品は個数制限していますが、個数制限の割にどっさり残っているのを見かけると、もったいないなと思うときもあります。どちらがいいのかなんとも言えません。

    2021/12/16 10:58
    ボタン
    • icon
      ハッピー池田

      そうなんですね、個数制限する場合もあるんですね。我が家の近くでは見かけたこと無いので、知りませんでした!
      確かに、どっさり残って賞味期限が近くなったらお店は困りますもんね。見極め…難しいでしょうか?

      2021/12/19 01:52 良いね9
      ボタン
  • icon
    rainyblue

    ページ自体はまだあるようですが↓
    現在はネットストアお取り扱いなしになっているので
    想定以上の売れ行きだったのかもしれませんね。
    高評価の商品とのことで、供給体制が整い次第
    再販してもらえるといいなと思いました。
    通年商品になるといいですね。

    2021/12/15 23:14
    ボタン
    • icon
      ハッピー池田

      ありがとうございます!
      「塩キャラメル 無印良品」と検索するとコチラのページが出て来ますね!でも、口コミは何故か0件?

      今現在、ネット通販ページ、アプリ内で商品名検索しても出て来ません。

      一週間くらい前までは、通販では購入不可でしたが、近くの在庫ありの店も見れて2日後ぐらいに買いに行こうとしたら、消えていました。
      その時は、口コミは何件もあったので、そのデータはどこかにあるはずなんですが…

      不思議ですね?!

      2021/12/19 01:59 良いね10
      ボタン
  • icon
    まめ

    バームクーヘンなど店舗によってはなんかランキングのようなポップを見たことがあります。
    カカオトリュフも人気ランキングに応じで少し多めに人気のものがあったりすると嬉しいですね。

    2021/12/15 23:04
    ボタン
    • icon
      ハッピー池田

      そうなんですよ、売れ筋のものを、たくさん供給して頂きたいです!!
      私は逆に、フルーツ+チョコ味(オレンジピールチョコとか)は苦手なので、他の味はあまり買う気にはならず…

      ランキングの掲示あるか、今度チェックしてみます♫

      2021/12/19 02:02 良いね8
      ボタン
  • icon
    7kumakichi

    美味しかったです!。2つ目を買おうと思ったら、もう店頭にありませんでした。真夏以外の季節の常時販売品にしていただきたいです。

    2021/12/15 17:48
    ボタン
    • icon
      ハッピー池田

      美味しくて、ヒット!と思って買いに行ったのに、売り切れてしまってて、悲しいですよね…
      私はこの冬はもう食べられない…と諦めてます。

      確かに真夏以外なら、溶けないかも♡
      初秋〜春までの【期間限定】とかにして欲しいです(夏はあまりチョコは売れない?データ、売上の数字での、ご検討を是非!)
      ファンが増えても、ストレスなく買えるようにして頂きたいですね♡

      2021/12/19 02:06 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら