IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

後ろが透けないアクリルコレクションボックス

icon

息子のトミカの収納に悩み、こちらの商品が最適と思い店頭に探しに行くと終売とのことでした。ネットを拝見したら数量限定での再販をしたとのことで、それも終わったようでとても残念な気持ちでおります。この商品以外良さそうな商品に出会えず、他の方も言っているように値上げしても良いので再販を強く願います。終売された理由も併せて伺いたい所存です。

2021/10/03 07:53
icon
無印良品
次回は年末ごろの販売を予定しております。ネットストア限定となりますが、年末に再販売以降は継続して販売していく予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
2021/10/14 12:20

コメント

  • icon
    rainyblue

    「後ろが透けないアクリルコレクションボックス・4×4小間」は
    IDEA PARKでも本当にたくさんの再販希望が出ていますね。
    この商品の再販売は1度きりではなく、何度か不定期販売されています。
    ただ、発売時期がわからないまま完売してしまうことも多かったので
    以前、継続販売希望を出したことがあり、
    そこに公式から返答がついていますので、よかったら見てみてください。

    ・ネットストア限定で年末ごろの発売
    ・年末に再販売以降は、ネットストア限定だが継続販売の予定

    で検討されているそうです。参考になれば。

    2021/10/04 09:20
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら