IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

綿でくつろぐ涼感シリーズを今年も待っています

icon
メイタロウ

いつの間にか販売終了してから5-6年、今年も再販されないかと待っています。
コットン100%、涼しく乾きやすく、未だにルームウェアとしてこれを超えるものはありません。
何セットか揃えていましたが、ついに破れ始めてきました。来年には再販されますように!

2021/07/19 23:40
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、シリーズでの再販予定はありません。2022年春夏商品では、盛夏用に布帛ボトムスの発売を予定しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2021/08/03 19:28

コメント

  • icon
    rainyblue

    ワンマイルウエアとしてもいいし
    なによりいろんな組み合わせを楽しめた
    とてもいいシリーズなので復活してほしいですよね。
    できたら黒のラインナップを増やしてほしいです。

    2021/07/29 17:34
    ボタン
  • icon
    uzi_bere

    同意見です!私もまだ愛用していて、部屋着・寝間着はこれ以外考えられません!
    私は太ってしまい、今はパツパツ気味でそろそろ限界です。。。是非再販してください!
    (優れた商品なのに、何故定番にならないのか不思議でなりません…)

    2021/07/28 18:13
    ボタン
  • icon
    パイナップル

    いちど、販売終了するのは良いですが、何年かおきにまた販売されれば、良いです!

    2021/07/28 11:59
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら