IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

【来冬も買いたい】綿フランネルルームシューズ

icon
rnrnrnrnrn

冬向けの季節商品ですので、来冬に復活のために今のうちにリクエストします。
踵も含めて足全体を包み込む暖かさが非常に良かったです。
暖かすぎる時やちょっと突っかかるだけの時は、踵を潰して履くこともできましたし。

2021/05/23 08:56
icon
無印良品
2022/09/16 11:15
リクエストをいただき、ありがとうございます。以前と柄の変更はありますが、今年は11月より販売を開始する予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
2021/06/09 08:46

コメント

  • icon
    rnrnrnrnrn

    底から寒さを感じたので、100円ショップで買った起毛+アルミ製の製品を入れてみたところ、暖かくて良い感じです。
    でも、やはり、土踏まずとかがしっかりしたインソールが欲しいなと思います。

    2022/01/18 23:16
    ボタン
  • icon
    rnrnrnrnrn

    踵までぐるりと温かいルームシューズを、カーペットを敷いていない部屋でも愛用してきます。
    そのための別バージョンが欲しいです!
    ①底がスリッパと同じ滑りにくい素材
    現在のものだと、カーペット以外の場所て転びやすい。また、ホコリがつきやすいので”お掃除スリッパ状態”になる。
    ②インソール入り、もしくはインソール別付
    底が平らなので、水回りの硬い床で立ちっぱなしで仕事をしていると足が疲れる。土踏まずか少し盛り上がっているだけでも違う。必要ない人もいるかと思うので、どちらかというと後から追加できた方が良い。

    2021/11/01 17:01
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら