IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

マスクが干せるハンガー

icon
四針時計

 花粉症シーズン以外は快適かつ経済的なので布マスクを愛用していますが、困っているのが洗ったマスクの干し方。しっくりくるものが無いんですよね。
 パンツ・スカート用のハンガーだと大き過ぎるし、6ピンチの直線ハンガーだと使わないピンチがあるので勿体ない。耳掛け紐を片側だけ掛けて干すってのも乾く時のこと考えるとあまりやりたくないなあ、ってことで、アルミハンガーにピンチを二つくっつけたものを自作しているんですがこれはこれで場所を取る。
 という訳で、マスクを干すのにちょうどいい大きさのハンガーがあればいいなあ、と。

2021/05/03 09:28

コメント

  • icon
    a

    使用しない時にコンパクトにしまえるものだといいなと思います

    2021/05/03 20:29
    ボタン
    • icon
      四針時計

      まさしくそれで。そもそもマスク自体が比較的小さいので、普通のハンガーだとどうやっても大きくなってしまうんですよね。 サイズを上手く調整すれば、マスクだけでなく色々使えそうなんですが。

      2021/05/04 07:57 良いね1
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら