IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

新商品のベビー靴下・動物柄を大きいサイズでも!

icon
かお

先日発売されたベビーサイズの靴下、足の甲部分に動物のお顔がデザインされていて、とっても可愛いです。

残念ながら、我が子には少し小さく購入出来ませんでしたが、子どもも履きたいなー!と、親子共々お気に入りのデザインです。

ぜひ、キッズサイズや大人のサイズも作って欲しいです。朝、動物を選ぶのを喜びそうですし、親子や兄弟お揃いで履いたら、とっても可愛いと思います。

年々、プリントTシャツのデザインが増えて嬉しく思っていますが、同様に、この靴下でも、動物の種類を増やしてほしいです。たくさんの種類の中から、好みのものを1足ずつ選べたら、楽しいと思います。

また、これからの時期に合わせて、丈の短いものがあったら嬉しいです。

2021/03/20 06:18
icon
無印良品
「足なり直角 かかとに合う 3足組靴下(キッズ・動物柄)キッズ15~19cm・混色」を発売しました。

足なり直角 かかとに合う 3足組靴下(キッズ・動物柄) | 無印良品
絶滅の危機の動物が足の甲に来るので、履く際の目印になります。綿はオーガニックコットンです。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344712641

なお、ご要望のその他サイズや仕様での発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2021/09/17 10:21
「足なり直角 かかとに合う 3足組靴下(キッズ・動物柄)キッズ15~19cm・混色」の発売に向けて見直しています。なお、ご要望のその他サイズや仕様での発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2021/08/31 13:09

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら