IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ハイバックリクライニングソファの2シーターのカバーを再販してください

icon
ふっくら雀

買ってすぐに2シーターの販売が終了になりました。最初は様々に選べてよかったカバーも既に購入できません。本体はまだまだ頑丈で使えるのに、カバーはペットを飼っている関係上、すぐにボロボロになってしまいます。ぜひカバーだけでも2シーターを復活させてほしいです。御社で売らないならせめて、型紙を公開してサードパーティで作れるようにしてください。今は型紙があればホームセンター等でも特注してくれます。SNSで対応してくれる人を探すこともできます。ソファそのものの使い心地は良く、デザインも気に入って愛用しています。まだ全然使えるのにカバーのせいで捨てることになるのはとても残念です。サステナブルなものづくりを目指されるならばぜひ、永く使える工夫をご検討ください。よろしくお願いします。

2021/01/24 11:33
icon
無印良品
現在、カバーはオーダーで対応しています。お近くのソファ取り扱い店舗までお問い合わせください。
※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2021/02/17 11:47

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら