IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

子どものTシャツを着たい

icon
ほのてぃん

子供用に販売されている、パンダなどの可愛い動物のTシャツを着たいので、大人用サイズも販売して欲しいです。

2021/01/24 02:46
icon
無印良品
ネットストア限定販売となりますが、「インド綿天竺編み プリントTシャツ(大人サイズ)」を発売しました。男女兼用で着用できます。

インド綿天竺編み プリントTシャツ(大人サイズ)ネット限定  | 無印良品
地球上で絶滅の危機にある動物たちをモチーフとしたプリントTシャツです。綿はオーガニックコットンです。(男女兼用で着用できます。)
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344501337

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2021/05/06 09:59

コメント

  • icon
    ネネ

    子供とペアルックできたら嬉しいです!

    2021/01/24 23:01
    ボタン
  • icon
    おだんご  

    私はムラ糸の水玉Tシャツの大人サイズが販売されたら欲しいです。150を購入してみましたがやはりサイズ感が微妙でした。動物柄のは大人サイズも柄によっては販売されていますよ。オランウータンを夫が買っていました。

    2021/01/24 11:02
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら