IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポリプロピレン製のティッシュケース

icon
DEO

今、紙のやつと木のやつが出てると思うんですが、水とかカビに弱いんですよ。 

中のティッシュもいい風合いの再生紙なので、今化粧入れに使ってるような半透明クモリのポリプロピレンで1つ作って欲しいです。 ティッシュ箱って結構水場にも置いたりするので。

2021/01/08 14:01
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在「重なるアクリルボックス・ティシュー用フタ 」と「重なるアクリルボックス・中」を販売しています。ご要望とは異なりますが、参考までにご案内させていただきます。

重なるアクリルボックス・ティシュー用フタ | 無印良品
「重なるアクリルボックス」大・中・小に追加できるティシュー用のフタです。1枚ずつティシューを取り出すことができます。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002855963

重なるアクリルボックス・中 | 無印良品
積み重ねができるアクリル製のボックスです。同じサイズのボックスや、ハーフサイズのボックスを横並びにして積み重ねることができます。別売の仕切りやフタと合わせ...
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002855918

※ステータス変更時点での情報となります。
2021/01/21 08:19

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら