IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

足なり直角5本指靴下

icon

以前より無印の5本指靴下のチャコールグレーを愛用しています。色あせも目立ちにくく、洗濯してもあまり質がかわらないところが気に入ってます。

最近は3足売りの対象になり安く購入できるようになってよろこんでいたのですが、丈が短くなってる…

気にせず購入して履いていたのですが、寒くなってくると丈が短くなった分アンクルパンツを履くと肌が微妙に露出され足くびあたりが寒く感じるようになりました。

以前の丈の長さの靴下を再販して欲しいです。

2020/10/16 09:52
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、これまで丈の長さの変更は行っておりません。
※ステータス変更時点での情報となります。
2020/11/04 19:13

コメント

  • icon
    おだんご  

    五本指ハイソックスがあったら欲しいです。肌がちら見えすると寒いし気になります。いっそハイソックスだったら多少落ちてきてもあたたかく肌も見えずいいと思います。

    2021/01/28 05:55
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら