IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

疲れにくい 撥水スニーカー グレー 再販希望

icon
R

以前なんとなく無印良品に立ち寄った際に、「疲れにくい 撥水スニーカー」のグレーを見て一目惚れをし、購入しました。あまり見ないお色だったため気に入ったのと、疲れにくいという言葉に惹かれました。

洋服の販売員として働いているのですが、制服はなく、私服で仕事をしています。私服と言いつつもブランドがお高めであるため、いつも服装に悩んでしまいます。また、立ちっぱなしのため、なるべく疲れにくいものを履いていきたいと考えると、靴が限られてしまいます。

そこでこちらの「疲れにくい 撥水スニーカー」のグレーを重宝しておりました。働いているお店のブランド上、あまり派手な服を着ないため、落ち着いたこのスニーカーの色は明るすぎず、でも暗くもなく、何にでも合わせやすいです。また、商品名通り疲れにくく、撥水効果も感じられています。

たまには違う靴で出勤しようと思うのですが、結局はこの靴で出勤してばかりで、出勤以外に出かける時も履いているため、かかとがすり減り、サイドのゴムも破れてきました。なので新しく同じものを買おうと思い、店舗に行ったのですが、2店舗ほど回っても、オンラインショップを見ても売っていなかったので、販売終了したのだと思い、残念に思いました。

疲れにくく、何にでも合わせやすいこちらのスニーカーのグレー、再販の検討よろしくお願いします。

2020/09/04 22:28
icon
無印良品
リクエストをいただき、ありがとうございます。本商品は10月初旬に入荷を予定しております。
※ステータス変更時点での情報となります。
2020/09/17 12:09

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら