IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ファイルボックス。

icon
nao

今の半分くらいの幅のスリムなファイルボックスを作ってほしいです。
書類の整理にスリムな物も必須かなと。またスリムな物はキッチンでも活躍しそうです。

またキッチンで使っていて思うのですが、手前の立ち上がりがないものだとファイルボックスの高さがあれば、お皿を手前に取りやすくなり、ますます使い勝手がよくなります。
既存の物だと食器棚で使う場合、ファイルボックスにプラスお皿の大きさの棚の高さがないと、お皿が取り出しにくいのです。

2020/07/05 21:26

コメント

  • icon
    cC

    ケース自体がスリムになると倒れやすくなる懸念もあるので、今のファイルボックスの幅のまま、中にセットする仕切りだけでもあると助かります。
    市販のブックエンドだと幅が足りなくて入らず、でもそのままにしていると書類やファイルがだんだんと曲がってきてしまうので。

    2020/07/08 17:20
    ボタン
  • icon
    ドッグ

    蓋を収納する時に薄めのがはまるし 薄めのお皿等もキレイに収納出来るのでぜひ欲しいです。

    2020/07/07 02:18
    ボタン
    • icon
      nao

      蓋を収納!いいですね。1枚ずつ収納したら他の蓋が倒れず、取り出しやすいですね。

      2020/07/08 20:24 良いね4
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら