IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

十二分丈マタニティレギンス再販希望の件

icon

以前販売していた十二分丈マタニティレギンスの再販を希望します。
私は今はマタニティではありませんが、この商品をかれこれ15年以上ぐらい愛用しています。なくなったら困ると思い、かなり前ですが、30枚以上まとめ買いしてストックし着用していました。そのストックも黒が残り2枚、チャコールグレーが残り8枚となりました。
慌てて注文しようとしましたが、ありませんでした。あきらめるしかないのかと考えていましたが、十二分再販の声がけっこうあることがわかりました。これはやはり伝えなくてはいけない‼️と思い、連絡させて頂きました。私40半ばなので、この商品が再販になったら多分50枚以上はまとめ買いして一生分確保したいと思います。だって一年中毎日履いてますから、そりゃぁ、30枚以上買っても無くなりますよね。いつも着ているものがなくなることがつらくて仕方ないので、ぜひぜひ再販お願いします。
十分丈じゃなくて十二分丈だからいいのに・・
本気で再販お願いします。黒の残り2枚がなくなるまでに、よろしくお願いします

2020/03/21 23:51

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら