IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ミネラルウォーター再販希望

icon
who

現在販売されていない「天然水 ナチュラルミネラルウォーター」の再販をぜひご検討ください。
スリムでなだらかなカーブ、細い『水』文字のロゴ、透明感があり THE無印
という感じのボトルデザインが好きで好きで、いまだに捨てられずにいます。
この素晴らしいデザインを無駄にしてはいけないと思うのです。
どうぞよろしくお願いします!

2020/03/11 09:15
icon
無印良品
以前の商品の再販売ではありませんが、「自分で詰める水のボトル 容量 330ml」を発売しました。

自分で詰める水のボトル | 無印良品
少しでもゴミを減らせるよう、繰り返し使えるボトルをつくりました。持ち歩きやすいフラットな形とサイズです。水は入っていませんので、ご自分で詰めてお使いください。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182930801

また、一部店舗にて、お客様が自由にご利用いただける給水機を設置いたします。

給水機設置店舗 | 店舗一覧 | 無印良品

https://www.muji.com/jp/ja/shop/service/S036

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2020/07/17 10:09

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら