IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

【横幅が広いタイプが欲しい】つなげて使えるピルケース

icon
torii

販売中の「連結できる、ポリプロピレンつなげて使えるピルケース」
横幅を広げたタイプを是非作って欲しいです。

ピルケースやアクセサリー入れ等、日々多岐にわたり愛用しています。

日頃使っていて思う事
・薬は衛生面からシートごとピルケースに入れたい
→シートを小さく切って入れていますが、切るのは面倒だなあ…
・もう少し大きめのアクセサリーも入ったら嬉しいなあ

そこで、ひとつひとつのピルケースの、
「横幅のみを広げたタイプ」を作っていただけないでしょうか?

※現行のピルケースと連結できる仕様を希望します。
・縦幅、高さは現行と同サイズである事
・横幅だけが変わり、例えば正方形や、長方形のものが欲しいです。

商品化されたら
・薬がシートのまま入れられるので、衛生的
・現行のつなげるピルケースとも連結できるので便利
& 必要な分だけ買い足せば良いので私たちにとって経済的
・入れられる物のアイデアが増えて楽しい

ご検討よろしくお願いします!!

2020/03/06 16:06

コメント

  • icon
    かお

    シートごと入れられる大きさ、私も欲しいです。市販薬だと、シートに薬の名前や容量等が記載されているので、そのまま収納したいと思っていました。

    2020/03/07 14:42
    ボタン
    • icon
      torii

      共感ありがとうございます!
      シートに書いてある薬の情報、大事ですよね。
      湿度が高い時期は保存状態にも気を使いますし、大きめのケースが出たら嬉しいです。

      2020/03/07 19:25 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら