IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

無印良品の部屋の本

icon
みけねこ

貴社の商品が好きでそれなりに購入していると思うのですが、『こういう部屋にしたい』というイメージがなかなか具体的に湧いてきません。

インテリア雑誌も見てみましたが、収納の実例や暮らし方はたくさんあるのですが、淡々と部屋の写真を載せた本はありません。

貴社が手掛けた部屋の写真集がほしいです。
淡々と部屋を写した写真集。
次のページには使用した商品名だけが淡々と記載されている。

『こんな部屋にしたいな』というイメージづくりをするための『部屋』の写真がほしいんです。

実際に住まわれている部屋で、美しくまとまっている写真をたくさん見たいのです。
できれば、1R、1K、1DKなど、間取りごとに実例がまとめられていると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020/03/04 10:04

コメント

  • icon
    omochi

    ウェブサイトで例は見ることができますがスタイルブック的な本があれば読んでみたいです!間取り別だとイメージがしやすくいいですよね。観葉植物のおき方など参考にしたいです。

    2020/03/09 14:17
    ボタン
  • icon
    1218

    住んでいる方の写真は不要だなぁ、と色々なインテリア本を見て思います。
    「無印の商品ばかり」のインテリアもワンパターンでイマイチだと思うので、いかにも無印でまとめました!というのではなく、さりげなく溶け込んでいる感じの本が読みたいなと思います。

    2020/03/05 19:11
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら