IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ソールも黒い、撥水疲れにくいスニーカー(ローカット)再販リクエスト

icon

撥水加工キャンバス生地の、疲れにくいスニーカーを何年もリピートしています。社会人になってからは、ソールも生地も黒いタイプが通勤にもプライベートにも使いやすく、ほぼ毎日愛用しています。いつもお世話になりありがとうございます。

しかしながら、近年、ソールも生地も黒いタイプはオンラインストアでも実店舗でもハイカットしか入荷しないことが続いております。大きいサイズや小さいサイズは在庫が残っているようで、廃盤ではないと信じ、入荷を待って履き続けていましたが、とうとうソールが割れてきて寿命が近いようです。
履きやすく歩きやすく、スニーカーでもカジュアルすぎず合わせやすい、私の生活になくてはならない靴なので、是非再販していただけますと幸いです。
シンプルで昔からある、靴紐を通すタイプが良いです。

色展開も嬉しいですが、基本の真白タイプと真黒タイプは常時購入できると助かります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2020/03/02 05:51
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。先日誤った内容でご案内させていただいておりました。誠に申し訳ございません。
改めまして、ご要望の商品は継続販売しておりますが、現在は一時的に欠品しております。
商品名:疲れにくい撥水スニーカー(4550182676143)
一部のサイズ(22.5、23.5、24cm)は3月末頃の入荷を予定しております。販売再開まで今しばらくお待ちください。
※ステータス変更時点での情報となります。
2020/03/11 13:22

コメント

  • icon

    時々店頭で見かけるときに買い替えますが、タイミングを逃すと今回のように穴があきそうでも次が買えなくなります…
    スニーカーを複数買いしてストックする習慣はなかったのですが、今回とても困ったので次の入荷では2つ買おうと思います。

    無印良品様、リンクの貼り間違えかもしれませんが、レザーではなくコットン製のソールも黒いタイプの再販希望です。
    以前どなたかがリクエストなさったようにハトメも黒いと嬉しいですが、多くは望みませんので品切れが無いよう真っ白タイプのように定番で店頭(オンライン含む)においてほしいです。
    よろしくお願い申し上げます。

    2020/03/13 05:03
    ボタン
  • icon
    なお

    黒いソール、買い逃したような記憶があります。
    ソールもそうですがつま先のゴムの部分が白いと、自転車のスタンドを立てたりおろしたりする時に激しく汚れるので、つま先が黒だったらいいのになあ、と思っていました。

    2020/03/02 16:50
    ボタン
  • icon
    l208225

    ローカットスニーカー、軽くてコスパも良くヘビーユーザーです。

    去年くらいありましたっけ??
    今もう無いんですね‥

    黒、白はもちろん、赤、グレーなども春あたりにあるとかなり使えると思います!

    2020/03/02 10:55
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら