IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スパポーチ小をコンパクトにしてほしい

icon
つぐむ

EVAスパポーチ小を使っていますが、硬めの素材だからでしょうか、バッグの中でなかなか場所をとります。
表記のサイズの種類は大と小ですが、感覚としては大と中。
シャンプー、トリートメント、ボディソープ、洗顔。
入れたいのはこれだけなのにポーチが大きいので結構中はスカスカ、でもバッグの中で場所は取る状況。
もう少し小さいポーチを作ってほしい。
さらにそれに持ち手があると、持ち運びにも引っ掛けるのにも便利なのですが。

2020/03/01 09:36
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望のEVA素材ではありませんが、よりコンパクトなサイズのポーチであれば現在、「TPU自立するポーチ・S」を販売中となりますので、参考までに商品をご案内いたします。

TPU自立するポーチ・S 白・約12×9×4cm 通販 | 無印良品
水分を拭き取りやすいTPU素材。自立するので洗面周りでのご使用に便利なポーチです。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002547967

TPU自立するポーチ・S 黒・約12×9×4cm 通販 | 無印良品
水分を拭き取りやすいTPU素材。自立するので洗面周りでのご使用に便利なポーチです。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002547943

※ステータス変更時点での情報となります。
2020/03/18 08:46

コメント

  • icon
    miffy

    同じことをリクエストしようと思っていました。
    今の半分サイズや一回り小さいサイズを希望します。
    商品化されることを願います。

    2020/03/11 08:17
    ボタン
  • icon
    l208225

    うちは外泊用の、こどものボディーソープとシャンプーを入れていますが、スカスカで仰るとおり場所を取ります。
    もうちょっと小さいものがあるとうれしいです。

    2020/03/01 21:33
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら