IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

無印良品デスクにピッタリ合う透明のテーブルクロス。

icon
づきうみ

よく事務所の事務机にあるよな。
無印良品のデスクは白木で凄い綺麗なんですが、その分弱いのか、傷が付きやすいので硬いテーブルクロスを。
折りたたみデスクを購入し、ホムセンでお願いしたのですが、「健闘はしてみますが、ピッタリは難しいです」との事なので、それならば無印良品さんに出して欲しいなと。

今は入学式や新生活で机を購入される方も多い上に、消耗品と違い長く使う程に愛着や風合いが増す樹の机なので、出来るだけ傷が付きにくいようにしたいと思いました。

2020/03/01 02:14

コメント

  • icon
    T

    あるといいですね!
    汚れても、また同じものがあると思うと、買い替えやすいですね!
    無印良品以外のものでも使えるように、オーダーできるとうれしいです!

    2020/03/02 06:26
    ボタン
    • icon
      づきうみ

      無印良品はオーダー家具も取り扱ってますしね。
      他のお店で購入した机に合うようにオーダー良いと思います。
      買い換えやすいお値段だとより、とても嬉しいですが。

      2020/03/02 11:05 良いね10
      ボタン
  • icon
    1218

    子供が小さいうちは汚れが気になるので透明カバー欲しいです。
    分厚いとお値段も張るので、そこそこの厚さでお値段も安めが有り難いです。

    2020/03/01 11:35
    ボタン
    • icon
      づきうみ

      友人のお子様が入学式を控えていて、無印良品で机椅子一式を購入したと聞いて、「透明テーブルクロスあれば良いのね。下に色々挟めるし無印良品から正式なの出して欲しい」という会話から投稿にいたりました。

      汚れるからそこそこのお値段ver
      がっちり固くピッタリver
      など使用者の状況によってバリエーションあっても良いかもですよね。

      2020/03/02 11:03 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら