IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アンダーバスト60のブラジャー

icon
まやちゃん

現在、アンダーバスト60のブラジャーは、ほぼ販売されてないので、是非無印さんで販売してほしいです。
肌が弱いので、ワイヤー入りでも、ワイヤーを包む部分の布や、胸に当たる部分の布やは綿100が理想です。
レースありだと、チクチクして、着用できない場合があるので、シンプルな形が嬉しいです。
アンダー65だと、どうしても上にずれてきてしまって、かなりのストレスです。
かといって、スポーツブラタイプだと、胸が下がったりしないか気になるので、普通のワイヤータイプの形で、できたらカップサイズもAやBだけじゃなく、CとかDなど、幅広く選べるようにしてもらえたら、最高です。

2020/02/22 21:40

コメント

  • icon
    ic

    私もアンダー60の物がなく、ちょうどいいサイズを探そうとすると高価な物になってしまうので、シンプルで手頃な価格、綿の商品があるとうれしいです。

    2020/03/01 10:21
    ボタン
    • icon
      まやちゃん

      そうなんですよね!
      種類もほとんどない上に、高額なんですよね!
      無印さんで購入しやすい、良心的なお値段でシンプルデザインで販売されると、とってもありがたいですね(^^)

      2020/03/08 11:11 良いね3
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら