IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アイロン台カバー 再販熱望

icon

アイロン台を長年愛用させていただいてます。
替えのアイロン台カバーを購入できないのはとても残念です。
汚れてしまってアイロン台が使えない状態です。
いっそのことほかのアイロン台を買うことも考えたのですが、デザインと使いごごちが気に入っているのでこれからも使い続けたいのです。
どうか再販して下さい!!
困っている人はたくさんいると思います。
再販予定がなければ、他メーカーの代用品を教えてください。
よろしくお願い致します。

2020/02/18 22:29
icon
無印良品
できました 2022/05/06 10:48
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2021/02/24 12:39

コメント

  • icon
    マリリン65

    同感です。スタンド式じゃない方(座って使用するタイプ)を使っています。買う時、無印の定番なら替カバーがいつでも買えるので長く使えると思い値段に目を瞑って買ったのに、そのすぐ後にまさかの廃盤。
    今ではカバーも買えません。薄汚れてきてカバーにも小さな穴が開いてしまってます。
    商品廃盤でも付属品等は10年くらいはネットストアで売り続けて欲しい。

    2020/07/31 13:20
    ボタン
  • icon
    かぱぞう

    同感です。アイロン台の使い心地、スゴく気に入ってます。
    本当は、アイロン台の再販があれば…お願い

    2020/02/19 21:45
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら