IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

シンプルな子どものパンツ(下着)

icon
mami

男女どちらでも大丈夫な、シンプルなデザインのキッズとベビーのパンツ(下着)がほしい。無地もしくはストライプなど。
素材はすでにある下着類のように、肌に優しいといい。
ウエストと足回りにゴムの入ったシンプルなタイプ。女の子パンツによくある形。

個人的な話だけど、保育園の指定が足回りにゴムがあるタイプだけど、男の子はブリーフタイプだと足回りはプカプカしてるし、女の子パンツだとデザインがキラキラ可愛らしい物ばかりで、困っている。
また、ジェンダーフリーなこの時代、子どもの衣類にもそういう選択肢があってもいいと思う。それに対応できるのは無印さんだと思う。

2020/02/15 21:51

コメント

  • icon
    mami

    追加。
    サイズは80くらいから展開してほしいです。シンプルパンツは、トイレトレーニング、スカートのときのおむつ隠し、お腹の冷え防止など使いみちも多いです。ただのパンツだけど、ただのパンツじゃない幅広い使い方を、先輩お母さん達の声をもとに無印さんからも提案してもらえれば、売れると思います。

    2020/03/03 14:40
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら