IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

再生紙 フリー台紙 A4ワイド・4穴 ・6枚の再販希望です。

icon

子どもたちのアルバム作りのため、「クラフト紙アルバムバインダーA4ワイド・4穴」を年数分いっきにそろえ再生紙フリー台紙に貼っていたのですが、リフィールが突然廃盤となってしまい途中で写真が貼れずにいて困っています。
教えて頂いた会社のものは黒色なので、同じ白色を探しているのですがどこを探してもありません。
是非、フリー台紙の再販をして頂きたいです!
検討のほど宜しくお願いします!

2020/02/02 20:53

コメント

  • icon
    りー

    私もこちらの再販希望です。
    シンプルで使いやすく長年愛用して来ました。
    無印良品の強みの一つに「収納の統一感」があると思いますが、
    同じアルバムを並べたくて長年このアルバムで揃えて来ました。買い足せず落胆しています。
    どうぞ製造中止ではなく、再販希望の多数の声が届いて再販されますよう願っています。

    2021/01/23 10:00
    ボタン
  • icon

    私もこちらでずっと揃えてきて、仕方なく他社のも使ってみましたがやはりこちらが良く再販を待っています。
    写真が途中から整理出来ず止まっています。
    本当にお願いしたいです!
    価格が上がっても構いませんので宜しくお願い致します!

    2020/05/26 07:27
    ボタン
  • icon
    サクランボあめ

    同じく、長年子どもたちのアルバムにこのシリーズを使ってきていて、廃盤で困ってる1人です!写真のサイズに合わせてポケットとフリー台紙を使い分けていて、とても便利でした。是非再販して欲しいです!

    2020/05/20 00:04
    ボタン
  • icon
    ぱんきっちゃん

    同じく、そちらの商品でアルバムを作っています。写真が貼れなくてとても困っています。わたくしは黒い台紙を使っています。数年分これできているので、今さら変えるのもなんだか、、、このシリーズの再販を希望致します。

    2020/03/12 21:45
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら