IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

【ベージュ希望】綿とウールで真冬もあったかインナー

icon
greglloyd

「綿とウールで真冬もあったかクルーネック長袖Tシャツ 紳士M・チャコールグレー」を愛用させていただいています。仕事柄毎日白Yシャツを着用することから、ベージュ色の追加を希望いたします。
以前よりユニクロ・グンゼ・YG・ワコール等いろいろ試してきましたが「綿とウールで真冬もあったかクルーネック長袖Tシャツ 紳士」は抜群に暖かくて、すでに所有しているものを一掃して買い換えたいと思いました。ただベージュでないと透けてしまうために躊躇しています。
ベージュ色の追加のご検討をお願いします。

それから「綿とウールで真冬もあったかシリーズ」もしくは「綿であったかシリーズ」で冬用のステテコ(スラックスの下に着る用途)を希望いたします。こちらは色は問いません。
ユニクロのヒートテックステテコが似た対象なのですが、無印良品のステテコ(冬用)を希望いたします。

よろしくお願いいたします。

2020/02/02 08:29

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら