IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

保湿ミルクのボトル容器について

icon
Hana

保湿ミルク自体は伸びも良く、とても肌馴染みが良いので気に入っています。是非リピートさせていただきたいと思うのですが、、、ボトル容器が硬すぎてミルクを出すのに毎回とても苦労します。
かなりの握力が必要で使う度にストレスを感じて、その点だけが残念でなりません。
ボトル容器をもう少しやわらかい素材の物にしていただくか、またはポンプ式のボトルにしていただくか、とにかくボトル容器と中身の相性を考慮した改良を望みます。

2020/01/25 21:08
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
※ステータス変更時点での情報となります。
2022/10/19 09:19
柔らかくするため、現在よりも厚みを薄くした容器での発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2020/02/12 12:42

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら