IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

体にフィットするソファ、へたったら中身を補充できるように

icon
yuko_music

体にフィットするソファについて、本体に小さなチャックを付けていただき、中身を別売りでラインナップしてほしい。結構値段のするものなので、へたったら補充できるようになると、買い換えてゴミになることも減るし、お財布にも、優しいなーと思います。

ちなみに、母は、へたったら、すこし小さめのカバーをつけて対応して、限界になると買い換えています。

2017年にリクエストがあったようですが、再リクエストさせてください。

ぜひ、ご検討ください(^^)!

2019/12/19 11:33
icon
無印良品
できました 2020/12/04 10:13
関連商品の見直しをしています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2020/12/02 09:32

コメント

  • icon
    m

    他社で補充できるタイプがあったので、次買うならそれかなーと思っていたのですが、無印さんの方がソファの色味が好きなので、ぜひ補充できるタイプに改良してほしいですね。

    2020/03/12 23:56
    ボタン
  • icon
    1218

    小さいカバー、欲しいですね。
    カバーの端を紐でしばって小さくして使っても、いつの間にか紐が外れていて駄目でした…。

    補充したら、重くなってしまいますが、座り心地が復活するならいいですよね。補充する時、ビーズが飛び散って大変そうなので、ビーズの入った袋をそのままカバーに入れる感じがいいなと思います。

    2019/12/20 19:10
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら