IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

子供服のバリエーション

icon
ひろん63

とある店舗の方から子供服は縮小傾向にあると伺いました。
確かにTシャツなどの色柄はワンパターンになってきたし、前はかわいらしいデザインの服も結構あったのに最近はユニセックスの物ばかりです。
無印の子供服は機能の面においても着せやすいし良い物が多いので、継続して販売して欲しいですし、もっと女子向けの色柄バリエーションを増やして欲しいです。

2019/12/12 20:32

コメント

  • icon
    1218

    ずいぶん前に購入したベビー服の短パンが、確かベージュに白い水玉でしたが、男女兼用でありつつ、どちらかと言えば女の子向けという感じで可愛らしかったです。
    いかにもガーリーな服じゃなくても、無印らしい女の子向けの服が増えるといいですね。
    大きなドット柄とか欲しいです。

    それと、小さな店舗だと子供服の取り扱いがなくて困ります。インナーくらいは少し置いてほしいなと思いました。

    2019/12/13 17:17
    ボタン
    • icon
      ひろん63

      10年前くらいの服をお下がりでもらって、とてもかわいいけどどこのかなと思ったら無印で驚くことが何度もありました。ドット柄も最近は減ってボーダーか無地ばかりです。
      私が伺った店舗も取り扱いをやめてしまいました。
      本当にインナーだけでも!と思いますね。

      2019/12/13 21:09 良いね11
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら